いくみの3キロダイエット

美容やダイエットでキレイなる秘訣、日記をつづります。

マイワインクラブでおいしい赤ワインを購入。

先日、後輩と成城学園前で飲み会をしました。

結構、後輩は仕事や今後のこと、プライベートで

悩んでいたので深夜まで飲んでしまいましたね。。

終わったのは1時くらいでした。

 

で、やっぱりコミュニケーション取るには

お酒って大事ですよね。本音で話できますから。

ということで、私は最近、家でワインを買ったりして

お酒に強くなれたらな~と思っています。

マイワインクラブはデイリーワインとして

格安で購入できるのでおすすめですよ。

スーパーでもワインは買えますが、

通販であれば、セットで白ワインも赤ワインも

カンタンに購入出来て便利です。

しかもソムリエが選んだワインがたくさんあるので

どれもおいしいと思います。

マイワインクラブ通販