いくみの3キロダイエット

美容やダイエットでキレイなる秘訣、日記をつづります。

ラピッドラッシュ通販で買いました。

先日、バイトの友人&先輩とランチに行ってきました。

大学以来だったのでかなり懐かしかったですね。

ふたりとも、とてもきれいになっていたので

びっくりしました。

そのとき気になったのは、まつ毛がすごく

長くてキレイだったことです。

大学のときはマスカラをつけたり、

つけまつげをしていたので、まつ毛が

かなり傷んでいた印象がありました。。

まつ毛が抜けるってよくいってましたし。

で、話を聞いたらまつ毛美容液の

ラピッドラッシュというのをつけて

まつ毛をケアしてるみたいですね。

私もラピッドラッシュを通販で購入しようと

思いました。

ラピッドラッシュ正規品