いくみの3キロダイエット

美容やダイエットでキレイなる秘訣、日記をつづります。

通販でメンズの革財布を買いました。

会社で先日、ランチ会に参加しました。

汐留のビュッフェでメンバーと一緒に食べたのですが

バイキング形式でカレーやパスタ、ピザを楽しみました。

で、そのとき言われたのが、

財布持っていないんですか?と後輩から言われて。。

気づけばカードケースは持っていましたが

30歳になって、ちゃんとした財布もってないと

世間的にちょっとどうなのかなと。

ということで、奥さんといろいろ百貨店の長財布を

みてまわって、グレンチェックの財布がいいなと。

グレンチェックの公式通販サイトから購入したら

3日くらいで到着しました。

革の手触りがいいし、高級感があるので

長く使えそうな気がしています。

これからも財布をずっと使っていくのが楽しみですね。

グレンチェック財布 通販