いくみの3キロダイエット

美容やダイエットでキレイなる秘訣、日記をつづります。

友人がまつ毛育毛できれいなまつ毛になりました。

先日、友人と結婚式の2次会後、お茶してきました。

かなり久しぶりな感じで楽しかったですね。

そこで、友人のまつ毛がすごく切れ長で

きれいに伸びていたので気になりました。

気になって聞いてみるとまつ毛美容液、

リバイタラッシュの正規品を購入して使っているらしいです。

昔からのマスカラでまつ毛が傷んでしまったみたいで

まつげの育毛してるようですね。

まつげの目元のデリケートな部分に使うので

この手の商品はあらかじめパッチテストして

肌に合うかどうか試した方がいいみたいですね。

リバイタラッシュ正規品はココで買いました。