いくみの3キロダイエット

美容やダイエットでキレイなる秘訣、日記をつづります。

ツヤ髪になりたい。

先日、友人と成城でランチしてきました。

大学時代の友達でしたが、変わらず

キレイで年齢を感じさせず、私もがんばらないとな~

なんて思いましたね。

 

そのとき、気になったのが、友人より私は

年齢が老けて見えたこと。肌もありますが

一番は髪の毛にツヤやコシがなかったことだと思って。。。

 

やっぱり友人のように30歳を超えても

きれいな髪でいたいし、できればキューティクルが

でるように髪のケアはしたいなったと思ったんです。

 

で、美容師からおすすめのリュミエリーナのヘアビューロン、

ドライヤーを思い切って購入しました。

ツヤ髪になりやすいって有名みたいで。

これからキレイな髪になっていくのが楽しみです。

http://www.xn--ick8cvcxayd0kz892a4t0b4byd.xyz/